【長生きのコツは...?】ハムスターが長生きする為に気をつける事(運動編)

【長生きのコツは...?】ハムスターが長生きする為に気をつける事(運動編)

 皆さんこんにちは、こんばんは!
昨日投稿するはずが投稿ボタンを押しておらず慌てて投稿ボタンを押した次第です。。。失礼しました。

 さて、今回は長生きの為の運動編!

ハムスターの運動量は1日平均10km前後になります。
人間の推奨運動量は男性で1日9,200歩。これは距離にすると1日5km歩くことになります。
あんなに小さいハムスターの方が我々より運動しているのは衝撃ですよね笑
運動をしないと人間と同様、ストレスと肥満で大幅に寿命が縮む危険性があるようです。
ですので、飼う時に必要不可欠なのは回し車です。
必ずおいてあげましょう。
ただ、同じ景色だと飽きてしまうので、家の中もちゃんと冒険させてあげましょう。
ベストは外も一緒に散歩させてあげることです。
となれば、是非とも弊社の「halo」をお試しください!
一緒にハムスターと外出して、たくさん歩いてみんなで健康、長生きをしましょう!!!!
最後PRですいません笑
みなさんが健康でありますように!
ブログに戻る

外へ持ち運びできるハムスターボール「Halo」

Haloは、ハムスターなどの小型ペットを安全に運動させるために設計された革新的なハムスターボールです。その特徴として、2mmの通気孔が多数配置されており、ペットの足が挟まれるリスクを軽減しつつ、優れた通気性と熱の分散を実現しています。2段階のロック機構を備えており、使用中に蓋が外れる心配がありません。これにより、ペットが安全にボール内で運動できるだけでなく、飼い主も安心してペットを外に連れ出せます。

さらに、HaloはRoamボールを取り外して使用すうことが出来ます。飼い主が狭いアパートやペット対策が不十分な環境に住んでいる場合でも、Haloを使用することでペットが安全に室内で探索活動を楽しむことができます。Haloはペットと飼い主の両方にとって安心かつ画期的な製品となっています。